

仙台在住・伊達氏(仮名)より思わぬ贈り物w

先日の牛タン企画ご応募ありがとうございました

近いうちまたなんかやるんで虫板・ロビー・ラ板・ミクシの皆様よろしくですYO



さて 仙台にて購入のPPボトル500本ですが
未洗浄なんで暇な時にチマチマ洗ってたんですがね

マットとか菌糸とかゴソっと入ってる奴なんかもあるんですよ
まあ納得して買ったんで別に文句がある訳じゃないんですがw

とにかく量が多いんで悪戦苦闘w
SN331866.jpg

で 今日も夜勤明けにゴソゴソやってたら・・・




( ^ω^)おっ?





(;^ω^)をををwwwコレはwww
SN331867.jpg

ヤラセじゃありませんよw
この状態で生きてたんですマジでwww


5月25日に取りに行って今日が6月13日・・・
3週間近く空ボトルの中で生きてたんですね


すげーなお前www


で 他にもいたんだけど残念ながらコレは落ちてました
SN331871.jpg

まあこっちが普通だよな


しかし腐り具合からして持ってきてすぐに見つければ助かったのかな
ちょっと後悔・・・


まあいいか 死んだもんはしょうがない
どれどれ体重は・・・
SN331868.jpg

16gか





・・・アレ? コレなんの幼虫だ?
クワガタは間違いないと思うんだけどwww

また謎の幼虫が増えたwww


まあいいや
ホレ新居だ 

 ゆ っ く り し て い っ て ね !
SN331869.jpg



うはwwwコイツwww
SN331872.jpg

お分かりでしょうかw
潜るより先にマット食っとるwww


居食いならぬ丘食いだなw


他にも♀クワが1匹出て来ましたw
SN331870.jpg



スジクワっぽいんだけどなぁ・・・
誰だヲマエはw


コイツは伊達ゴールドと命名するかw
SN331873.jpg

素性が知れん以上ブリードは無理だな
鑑賞用に大事に飼おうw



と言う訳で出品者の伊達様(仮名)
ココ見てて手違いで渡したようであれば返送するんでご連絡を
ソレはオマケだからいらないと言うのであれば大事に飼わせていただきますNE



なんか知らんがまた虫が増えたと言うお話でしたw
コメント

ブービー・トラップwww

小型化したオオクワ系の♂に見える

あららぁ・・これはかわいそうに・・
大事にしてあげてください。
どこかのサイトで早期羽化のオオクワがこんな感じでしたよ。
少ないマットで放置されて蛹化しちゃったのかも

No title

台湾のセスジオオクワガタの♂に似てるような?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネブトだね

No title

これはビックリするw

No title

ビックリトリスでふね(^^
ボッキング!(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オオクワ♂じゃないかな?
菌糸に入ってたの?

No title

>名無し
だなw

>ななし
アゴがそれっぽい

>227
マットすら残ってなかったですw

>葉
検索検索


かな?

>ム
最初はギョッとしたw


ボッキwww

>ど
画像が発見直後の状態
カラカラのマットがちょっとだけ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめムシモンかとも思ったけど、
小型種をそんなに大きい容器には入れないだろうからオオクワじゃないかな?

もっとカブクワの写真見たいです

No title

>師匠
おお鋭いw

>素人
ご期待下さいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

