

インピン要塞防衛白書・2008年上期

【現在状況】
度重なる空爆により陥落寸前

【交戦国の状況】
どるくす合衆国 過去2回の空爆歴 追って空爆の気配あり
姫象王国 ギガトン級エクアミサイルにて爆撃履歴有 追加攻撃も要警戒
青森227自治区 材割ゲリラ等散発的攻撃なるも要警戒

【敵対国の状況】
けるぶす共和国 新兵器ルカヌスミサイルを準備か? 要警戒
ヘラヘラ王国 大陸弾道ミサイルDHH数発を準備中 近日攻撃予定の模様
白眼王国 会戦交渉秒読み段階 要警戒

【あなどれない敵】
テロ組織休市 離島地雷の敷設 レア手榴弾による本部直接攻撃 被害甚大

【今後の対策】
各種攻撃にも耐えられるべく3系統の温度管理
サーフィン・バイク用品撤去による飼育スペースの確保
徹底したコバエ対策による周辺国への配慮
半年分の物資確保によりあらゆる状況への柔軟な対応




冗談はともかく最近マジでシャレにならん状況ですw

そうとう飼育してたみたいだな
押入れがパンパンだぜ
SN331845.jpg


で 対策2の飼育スペースの確保を敢行
(詳細はアホ臭いんで割愛)





どうよw
SN331861.jpg

コレで500は余裕だなwww

次は来るべき高温期に備えてエアコンの導入
平行して冷蔵庫の改造にも着手予定



資金調達のため最近残業しまくりなんで
倒れる日も近いなコリャw

虫を中心にぐるぐる回る俺の生活www
コメント

No title

相変わらずインピンさんの
パッションは凄いがな。
(´・ω・`)
..(∩∩)

凄いでふ(^^
ビックリボッキング(^^

インピンさん、がんばって!
気が向いたらまたテロりますね。

No title

これは大仕事でしたね。乙カレーです。

残業って自分の意思で増やせる物なんですか?
その逆も・・・?

No title

兵器不足の為停戦中(^^
開戦は来年か???(^^
白兵戦になるかもでふ(^^

No title

準備おkでふか?
早くしないと増えちゃいまふ(^^

No title

>俺
もういけるトコまで行きますw

>鬼
( ^ω^)

>休
テロ予告www

>ム
虫の為ならw

>素
うちの会社ってか部署はそのへんがかなり自由
夜勤で頑張れば昼勤が楽になって仕事先行してくれるから
また夜勤が楽になり その逆もしかり

まあ限度はありますが

俺の場合は虫のエサ代がかかるからと言って
なるべく残業がしやすい(定時終了時間が忙しい)
時間帯のシフトに入れて貰ってますw

>姫
パプキン砲にて報復攻撃準備中
破壊力抜群のブルー♀を優先的に発射しますw

>白
ちょwww宣戦布告っスかwww
今月25日以降なら迎撃可能w

No title

クラスター爆弾セット完了しまひた(^^
爆撃指示をお願いしまふ(^^

爆撃予定日は?
局留め?クロネコヤマト?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

