

2ch固定・休市氏より危ない贈り物w

(;^ω^)・・・
SN331822.jpg

コレはねーわwww






開封すると・・・
SN331823.jpg

大使wwwww
んな事だろうと思いましたでふ(^^


だがある意味それに近いヤバ物がwww
とりあえず中身はこんな感じです
SN331824.jpg


まあコレは良いとして・・・
SN331827.jpg


コレとか
SN331828a.jpg

コレはヤバイwww
SN331829a.jpg


まあ法的にアレってだけで生物学・遺伝学的にはホームセンターで売ってる
インドネシア系ヒラタの方がよっぽどヤバイんだけどさ

うちの近所のホーマックでも外産オオヒラタ売ってますねぇ
あんなもん一般向けに売ってええのかと思いますが

該当種飼ってる俺が言うのもなんだが国産と交雑可能なオオヒラタ・ホペイとか
日本の冬に耐えられそうなニジイロ・グラントシロカブト・ユーロミヤマなんかは
免許制か申請制にしてもいいと思うですね

まあ難しい話は置いといて・・・

他には離島産クワ数種が入ってました
今回も場所取らない奴らばっかだったので良かったw

ヤマネコなんか来た日にゃうちのネコどもと流血の惨事はまぬがれませんからねぇ

どうでもええが最近虫の世話とボトル洗いで2chすら行ってる時間が無い
空いた時間は嫁の機嫌取りで家事手伝い
いいんだか悪いんだかw
コメント

No title

僕も変態系なので大丈夫でふよ(^^
ところでインピンさんは何派でふか?
ロリ(幼虫)、ピチピチ(新成虫)、熟女(産卵済み)

No title

ロリの成長具合を見るのも楽しいし
ピチピチを愛でるのも楽しいw

熟女は・・・まあそれなりにってとこでしょうか
勿論手抜き飼育するわけじゃないですがwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

