

アトラス牧場!の巻

さて 昆虫板他で貰い手を捜しているスマトラアトラスだが
SN331186.jpg

↑↑↑ 08/2/11逝去 
07/11/10 WDフセツ1本欠け状態で購入だからかなり長生きしたほうかな
フセツ欠けで3ヶ月も生きてたくらいだから子沢山なのは言うまでもないw

最上段から1つ下のプリンカップの小さい奴ほとんどアトラスの幼虫www
デカいの2個は宮下さん夫妻
SN331274.jpg


こいつらの母親はコレ
SN331157.jpg


買った時はかなり軽い感じがしたんで(卵を)抜かれてるかな?
と思ったんだけど予想を裏切って爆産してくれました
現在初2令57匹w

別腹の奴足すと計73匹www

とりあえずオクで捌けばいいかと思ったら
アトラスって人気無いんだね・・・
ビッターズ・アトラス検索結果

コーカサスはそこそこ入札あるみたいなんだが
こっちは11匹しか孵化しなかった

で 今日様子を見たら・・・



げ!デカいwww
SN331317.jpg

07/12/29孵化で2/9に2令確認ですね
(ちなみに爆産した奴とは別腹)
SN331318.jpg


最近孵化した奴はコレ(入れ物は同じ)
SN331319.jpg

2/15孵化で3/1に加齢無しと確認してます
SN331320.jpg


まあ孵化して3月半経ってるから当たり前か
もう1円出品でも売れそうにないし覚悟決めて全部飼うしかないかも

今月の給料貰ったら生体漁ってないでデカいプリンカップと
マット大量購入せんとアカンわこりゃwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

