

本土ミヤマ大暴れw

本日の茨城県 最高気温18.2度
昨日は9.3度

倍違うじゃねーかよオイw

こんな日に限って残業がwww
帰宅して慌てて虫部屋(てか俺の部屋)に・・・

うげwwwヒーター切って出かけたのに27度ってwww

クローゼットの幼虫棚の温度は・・・
上段26度 下段24度

ちょwwwミヤマがwww

大丈夫かなぁ・・・
SN331312.jpg

おそるおそるフタを開けると・・・!













SN331313.jpg

やはり暴れてたwwwだが無事だwww
良かった良かったw

マットの温度測ったら22度でした
SN331314.jpg

加湿気味にしてたのが良かったんかな?
もうちょっと冷やしてやるか

窓全開にして冷たい夜風をちょっと当ててやったら
「さみーよオイ」って顔して潜って行きましたとさw
SN331315.jpg

メデタシメデタシ・・・

そろそろ高温対策もしなきゃならんのか
金がかかるのうw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

