スポンサーサイト


変態系クワガタw

ルイスツノヒョウタンクワガタを検索すると・・・



「こんなマイナー種飼ってる奴は変態」



って記述を目にします

旅費掛けてこんなクワガタ採りに行く奴も
貰って大喜びで飼育する奴も変態って事ですね・・・


 な ん で 知 っ て ん の w w w


と言うワケで変態に貰って変態が飼ってるクワガタが変態しました の巻w
(しかも完全変態ってw)


そろそろ固まったみたいなんで掘った(@w荒
SN331740.jpg
小さいwww

ボールペンと並べてみようか(@wぷ
SN331742.jpg


をやをや立派なアゴ駄ね(@wぷぉ
SN331743.jpg


しっかし携帯のカメラじゃコレが接写の限度
この手のクワ飼うなら接写に強いデジカメ必須ですな

もっと見たい人は
「国産クワガタ生体写真館」
で検索するとAtoZってショップのサイトに飛べるんで
ソコのサイトでキレイな画像を堪能して下さいNE
スポンサーサイト
コメント

チビクワ飼ってる僕は変態ですか?

このブログ見てる時点で全員変態ですwww

ぶっちゃけ

言うまでも無く俺も変態やがな。
(´・ω・`)

変態ブログwww

変態増殖中でふ(^^

 大 使 館 の 予 感 ! 
 
 

まあルイスでもオキマルでも旅費は同じですからね…。
私のこと変態とか言ったら使えないエロ漫画送りつけますよ?

2chロムってますww

おはようございます、初めまして~
や、私以前、マダラ飼ってましたよ
ルイスツノヒョウタンとかマメとかチビとかで変態なら、マダラはド変態じゃないですかww
ちなみに今も、チリハネナシとか良く分からんクワガタ飼ってますw

>休
やおい系かBLがあれば是非www
娘にプレゼントするのだw

>葉
マダラwwwチリハネwwwww

弟子にして下さいwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

