

2ch固定・深夜のどるくす氏より素敵な贈り物www

娘(腐女子)が
「オヤジ連休どっか連れてけー」←ホントにこんなふうに言うw
「 ま た ア ニ メ イ ト か w」

で 嫁スレに明日都内遠征て書いたら

978 名前:深夜のどるくす ◆Dorcusv/V6 [sage] 投稿日:2008/05/03(土) 20:35:09 ID:GiEPS4se ?2BP(0)
明日は池袋か、新宿来るなら虫用意しとくけど。



( ^Д^)!





行って来ました新宿中央公園www

都庁のそばなんですね
SN331694.jpg
つか都心なのに何この緑w

うちの近所はハス畑ばっかで木なんか全然無いwww


ちょwww亀www
SN331695.jpg
コレならうちの近所にもw


うはwwwコレはwww
SN331696.jpg
落ち葉とか積んであるwww
掘りたいwww


で 首尾よく合流♪

おやバイクで登場ですか・・・あれ?



















raou.jpg
(画像はイメージです)

(((;^Д^)))ここここんにちわインピンです・・・

あー何しゃべったか覚えてません
こんなにチンチンが縮み上がったのは久々ですw

で 無事帰宅

こんなに貰ったw
SN331703.jpg


さっきまでケースに入れたりビンに詰めたりしてて疲れた
詳細はまた明日ですNE

師匠大事に育てますYO
( ^Д^)ノ


コメント

ケケケッ…

拳王様!!

なるほど
深どる氏は世紀末覇者なんやがな
(´・ω・`)
..(∩∩)

昆虫覇者とも言うw

いつの日か会うときにはモヒカンにしていかねばなりませんか。
う~ん、困ったw

モヒカンが無理なハゲオヤジの俺w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

