

また買ってもうたwその1

グラント1ペア・ミヤシタ1ペア・メキシコヒルス1ペア

で ヘラヘラも3ペアいるのでダイナスティス属は12頭いる計算になるのだが

また衝動買いしてもうたw
SN331597.jpg
すいませんオクで安かったんですぅwww

早速開梱
SN331598.jpg
おおガッツリ梱包してありますNE

箱内温度はこんなもん
SN331599.jpg
昨夜は10度近くまで下がったからチョト心配

で 画像撮り忘れたんだけど幼虫たちは普通に元気でした
(最近撮り忘れ多いなw)

とりあえず急に暖めるのもアレなんで幼虫棚の中間あたりに待機してもらいましょう
SN331600.jpg


ああモノはホンジュラス産ヒルス9頭ですw
メキシコ産は2年がかりで羽化するそうなんで
待ちきれなくて1年羽化のホンジュラス買ってもた

しっかし場所食いのカブ系こんなに増やして
どうすんだ俺www
コメント

ついでに僕のヘラ・エク2令10頭もいりまふか(^^
もちろん無料でふ(^^
爆産して困ってるのでふよ(^^

それだけ飼育するスペースがあってうらやましいがな。
増やしたいけど余裕ないがな(´・ω・`)

カブトは成虫も幼虫も場所食いで大変でふね(^^
場所食い&騒音で結婚以来4年間カブト禁止令発令中の我が家でふ(^^
カブ系は国カブを嫁に内緒で隅っこで細々やっていまふ(^^
羽化したら直ぐに里子に出しますでふ(^^

>姫
tokyo3tokyo3@hotmail.co.jp
着払い営止めでw

>俺
ベッドの下などを有効活用すると・・・w

>鹿
騒音かぁ クワ系も幼虫はガリガリうるさいし
パプキンなんか年中ブンブンしてるしwww

うちはコバエ対策さえやってればもう黙認て感じw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

