

ニジイロって・・・

潜るのヘタだと思いませんか?

カブ幼虫のサクサク潜行見慣れてるとイライラするw


例えばコレ
SN331523.jpg

菌糸カップに7匹投入して6時間経過してるんだけど


4匹潜行して
SN331524.jpg



3匹浮遊中ておまwww
SN331525.jpg



まあ1匹はケツだけ星人状態だからまだしも
SN331526.jpg



オマエは温泉と勘違いしてないか?
SN331527.jpg
草津じゃないんだから頼むよwww




で こういう場合俺はカップのふちに溝掘って
SN331528.jpg



オラッ さっさと入らんかい!
SN331529.jpg


で 上からオガ被せて・・・



コラwww浮上すんな馬鹿www
SN331530.jpg





または真ん中に穴掘って(コレが普通なんだけど)
頭だけ出した体勢でセット
SN331531.jpg



後ろからドツイて落とすw
ゴルァきりきり潜れwww
SN331532.jpg



後は軽く埋めちゃうw
SN331533.jpg



コレだけやっても潜らん奴は潜らん
オーストラリアって天敵おらんのか?
コイツら無防備すぎだろ


まー丈夫だから半日くらい甲羅干ししてても
死ぬこた無いとは思いますがw


ところでこの初令7匹と別ラインでCBF1の3令が8匹おります
出来れば異系統交配で次もCBF1と行きたいが無理かな・・・
まー羽化したらオスメス数合わせしてオクで相手探しするか


もし全員が爆産したら恐ろしい事になりますがwww


15ペア×30個(平均値)=450個w
もし100個(最大値)産んだら1500個wwwwwww



オクで売るのメンドイからまたアトラスみたいに全飼いしそうな悪寒でゴザイマス


期待しないで下さい!!!
コメント

ニジイロならいくつもいるから安心してw
購入元も複数ありますw

また深みにハメないで下さい師匠www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

