

アトラスの悲劇(多頭飼い編グロ画像あり)

まぁ多頭飼いする方が悪いワケであって
虫には何の罪も無い


しかし共食いするとは思わなかったわホント

↓(グロ画像あり)













コレ・・・
SN331456.jpg
見事に食われとる・・・












さて ココでちょwwwwwと思ったアナタはベテランブリーダーですねw
そう 脱皮直後の画像ですコレwww

頭がオレンジのアトラスってなんだよwwwて気が付いたアナタは鋭いw

で アトラスは多すぎるんで2令まで250ccのプリンカップ
終令前半は900で後半はなんかデカイ入れ物でと思ってたんだけどさ

終令になったのってどうやって調べるんだろ?
ちょいちょい掘るのもアレだしなぁ
と思ってたら・・・

コレ見てくれ
SN331459.jpg
フタとマットの間に部屋作っとる

蛹化の時は当然蛹室作るワケだが
脱皮の時も加齢室?なるものを作るようです

あちこちのサイト見てるけどこんな事書いてるのは見たこと無かったなぁ
まあ2令のアトラスを250のプリンカップで飼わんか普通w

浅いから上がって来ちゃうんでしょうねきっと

で コレがレアケースじゃないのは
今までも暴れたんかと思ってマットを変えたり
大き目のカップに移したりした直後に加齢する場合がほとんどだったんで
もしやと思ってこの状態になった連中だけ別にして
観察してたら皆加齢していたのだ

最初の共食い君w もその別グループの奴

で 現在の別グループの状況w
SN331460.jpg
ちょwwwww


900プリンカップの在庫がwwwww

コイツなんか今夜にでも加齢しそうw
SN331461.jpg



とりあえずプリンカップ買い足すにしても
来月あたりはまたダイソーでタッパー大量購入かね

てか毎月タッパー20個とか買うオッサンて普通に不審者だよなw
そのうち通報されそうwww
コメント

画像3枚目ww吹きましたw

マジどうしようかって感じっすw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

