

蛭子さんがやってきたw

漫画家?


アレはエビスさんでしょw
コレはヒルスさんですYO


てかまたオクで衝動買いして・・・


では無いw
ダイナスティス部隊構成の為の過程なのじゃ

カルコソマ部隊は2種で大隊レベルになってるのでもうええわ
ダイナスティス隊は色虫ゲリラ部隊と同時進行で増やすのじゃw


前置きが長くなったが
SN331438.jpg
コレw


今回も宮下さん方式で行くかね

まあ初回だから手加減して3分の1くらいでw
SN331439.jpg
左が寒冷仕込みカブマット 右が劣化菌糸+廃ホダマット


真ん中にプリンカップ大の窪みを付けて・・・
SN331440.jpg
PCじゃないと分かり辛いかもね


で 投入
SN331441.jpg



おお 潜る潜るwww
SN331442.jpg
デカイ幼虫は豪快でええねw


♀も・・・ アラ黄色い? まさか前蛹・・・
SN331443.jpg
なワケ無いw 前蛹はもっと黄色いってのw


2匹とも無事に収まったようです( ^ω^)
SN331444.jpg



♂は菌糸側に
SN331445.jpg


♀は境目付近に
SN331446.jpg

行ったみたいだけど今後どうなる事やら




ご期待下さい!w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

