

宮下さん(夫)マット交換

さてダンナもマット交換してやろう
SN331422.jpg


てかダンナってより同腹ペアだから兄になるのか

羽化してペアリングさせたら
「お兄ちゃんらめぇぇぇぇぇ」
て訳だなwww
n
羽化ズレしたらそれぞれ別の相手あてがってやろう
せっかくCBF1買ったのにらめぇ交配させるのはもったいないw

で 掘り掘りっと・・・
SN331423.jpg
コイツも無事だな よしよし

流石兄貴 妹より更にデカいw
SN331424.jpg
画像じゃ良くワカランけど
国産と一味違う太さw

ちょっと晒してみよう
SN331425.jpg


で 同じように分割したマットに投入
SN331426.jpg


晒された腹いせにクソして行った
生意気な野郎だNE
SN331427.jpg


さあ結果はいかに?
ご期待下さい!!!

※後日追記
宮下兄妹その後
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

