

再開!インピンのタコ部屋w (飛鳥山公園採集編)

まずはご挨拶とお詫びから

アレの件で皆様にご迷惑とご心配をお掛け致しました事をお詫び申し上げます

それと頂いた貴重な生体を全滅させてしまった事も重ねてお詫び申し上げます

これに懲りて今後一切昆虫の飼育は致し・・・



続きを読む »

材割り!材割り!

材割りしてきたw
私有地の台場クヌギをナタでバコバコ












やるわけねーだろwww
クソ業者と一緒にすんなwww

先日知人の家に用事があって行って来た
その時畑に見た物は・・・
SN331290.jpg

知人:「カシとケヤキを伐採したんだけど捨てる場所が無いんだよね」
知人:「今は野焼き禁止だからどうしたもんかな」

アレ?コレは・・・
SN331292.jpg

をををもしかしてオオクワとかいるんかコレwww
SN331293.jpg

俺:「クレクレw」
知人:「どうすんの?」
俺:「材わ・・・いや家で薪ストーブ使ってるから薪にしたい」
知人:「いいよ 全部持ってって」
俺:「うはwwwwwおkwwwww」

で 本日引き取りにw
SN331291c.jpg

でかいのは2M超えの60kgクラスw
腰いわすでホンマwww

後半戦細かい材は楽勝だったけどNE
SN331294c.jpg

なんだかんだ軽トラで7往復w
積み下ろしで死ねたwww

で 家でバコバコ割って見たら出てくる出てくるwww







カミキリムシの幼虫がが大量にwww
疲れ果てて画像撮るの忘れたがなw

幼虫は太めの材にドリルで穴開けて1匹ずつ放り込んどいた
あとで近所のカミキリ自生地の里山にでも放置してこようw

採集地から1キロ以内なら大丈夫だよね?

まあともかく薪が確保出来て嫁の機嫌が良くなったんで
コレはコレで良しとしましょうwww
