

オマエラ太り杉w

姫象大使様に頂いたエクアトリアヌスですが

なんか900のプリンカップじゃ狭そうだな・・・
余った菌糸放り込んだ奴は時々甲羅干ししてるしw



ちょっと様子見て見ましょうかね
SN331793.jpg




ちょwww33gwww
SN331794.jpg
3週間前は19gだったのにwww
コイツらw成長早杉www


しゃあない3令56gの野郎と同じケースに投入しよう
SN331795.jpg
菌糸は側にくっ付けてカジる様子を観察観察


2匹目は・・・
24gwww3週前は13gだったろオマエwww
SN331797.jpg



3匹目・・・15g→30gwww
SN331799.jpg



4匹目・・・19g→21g・・・?
SN331800.jpg
コイツだけ控えめじゃのうw


まあどうせデカくなるだろうから全員長いケースに引越し
SN331801.jpg



56gも量ろうかと思ったけどむやみに掘るとアレなんで
上のクソだけ取ってマット足して終了

このケースで羽化までいけると踏んでたけど多分無理そうですな
カブ系は容器代がバカにならん

ああカブクワ貧乏まっしぐらw



